国内最大級のスナックサービスを運営する「スナック横丁」によるスナック情報サイト

中部地方

【金沢市本町】旅でも出張でも、迷った夜はここへ ママの笑顔が迎得てくれる1軒「さくらんぼ」

扉を開けると、優しくて面白いママが明るく迎えてくれる、居心地の良いスナックです。話しかけやすい雰囲気があり、ママのちょうどいい距離感の会話に思わず笑顔がこぼれます。お酒も美味しく、気取らずに楽しめるリーズナブルさも魅力のひとつ。初めて訪れた方でも自然と馴染める温かさがあり、仕事の出張や旅行の途中でふらっと寄っただけでも、「また金沢に来たら寄りたい」と思わせてくれる懐の深さがあります。常連さんも気さくで、初来店の人を温かく迎えてくれるため、ひとり飲みでも安心。さらに、土曜日・日曜日も営業しているので、観光や出張のスケジュールに合わせて気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイント。気楽に飲めて、しっかり癒される——そんな金沢らしい温もりに包まれたスナックです。

【金沢市本町】旅でも出張でも、迷った夜はここへ ママの笑顔が迎得てくれる1軒「さくらんぼ」
住所石川県金沢市本町2丁目1−3 乙村ビル 一階
アクセス・目印JR(北陸本線・IRいしかわ鉄道)金沢駅から徒歩約7分
電話番号076-255-1939
営業時間20:00~翌02:00
定休日 月曜
料金目安平均予算 3,000円~ セット料金 3名様より3,500円/90分
支払方法 現金
飲み物ビール|ウィスキー|焼酎|ハイボール|サワーなど
ノンアルノンアルコールドリンクあり
カラオケ
カラオケ・その他カラオケあり
禁煙・喫煙
HP・SNS
上記情報は取材時点での情報となります。最新情報は店舗にお問い合わせください。「スナックへいらっしゃい」では、スナックの情報を募集しております。スナックに関する情報をおもちの方はこちらから情報提供にご協力いただけますと幸いです。

スナック横丁が運営する「スナックへいらっしゃい」は、全国各地のスナックを応援しています。あなたの素敵なスナックを「スナックへいらっしゃい」に掲載しませんか?ご希望の方は下記よりお申し込みください。※場合によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

スナック情報掲載しませんか?
全国各地ガイド募集中!!
越後湯沢「スマドリはしごチケットで巡るホッピング」
RANKING
DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
新橋スナックツアー、予約受付中!
RECOMMEND