国内最大級のスナックサービスを運営する「スナック横丁」によるスナック情報サイト

23区

【高円寺】愛犬好きママと語らう癒しの時間 心和むスナック「スナックゆみの」

犬好きにはたまらない、とっておきの雰囲気を持つスナックです。看板ママは大のワンチャン好きで、会話の端々に犬への愛情がにじみ出ており、その柔らかい人柄に惹かれて常連となるお客さんも少なくありません。運が良ければ、ママの大切な愛犬に出会えることもあり、その瞬間は店全体が一層和やかな空気に包まれます。気取らない会話のやりとりは心地よく、ママの明るさに背中を押されるように自然と笑顔がこぼれるのもこの店ならでは。初めての人でもすぐに打ち解けられる居心地の良さがあり、「一度入れば忘れられない」と評されるのも納得です。お酒と歌、そしてママとの語らいが日常を少し特別に変えてくれる、あたたかさあふれるスナックです。

【高円寺】愛犬好きママと語らう癒しの時間 心和むスナック「スナックゆみの」
住所東京都杉並区高円寺南4丁目42−10
アクセス・目印JR中央線・総武線 高円寺駅南口から徒歩約3分
料金目安平均予算4,000円~
食事おつまみあり
飲み物ビール|ウイスキー|焼酎|ハイボールなど
ノンアルノンアルコールドリンクあり
カラオケ
禁煙・喫煙
HP・SNS
上記情報は取材時点での情報となります。最新情報は店舗にお問い合わせください。「スナックへいらっしゃい」では、スナックの情報を募集しております。スナックに関する情報をおもちの方はこちらから情報提供にご協力いただけますと幸いです。

スナック横丁が運営する「スナックへいらっしゃい」は、全国各地のスナックを応援しています。あなたの素敵なスナックを「スナックへいらっしゃい」に掲載しませんか?ご希望の方は下記よりお申し込みください。※場合によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

スナック情報掲載しませんか?
全国各地ガイド募集中!!
RANKING
DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
新橋スナックツアー、予約受付中!
RECOMMEND