落ち着いた空気と、どこか懐かしさを感じるスナック。
店内はゆったりとした造りで、カウンター椅子もテーブル席のソファーも心地よく座れるため、自然と長居したくなる居心地の良さがあります。
経験豊富なママが温かく迎えてくれ、お酒を飲みながらゆっくり会話を楽しめるのもこの店の魅力。カラオケで思いきり歌えば、気分もすっきりと整っていきます。
そして、ママの歌声もまたこの店の楽しみのひとつ。上手な歌に耳を傾けながらグラスを傾ければ、自然と心地よい時間が流れていきます。賑やかな一軒目のあとに、少し落ち着いて過ごしたい二軒目として立ち寄るのにもぴったりです。
ゆったり飲んで、話して、歌って気分を整える。
そんな大人の時間を過ごせる、落ち着いた魅力のスナックです。
| 【学芸大駅:カラオケスナック1993】ゆったり座れて歌と会話で癒されるスナック | |
| 住所 | 東京都目黒区鷹番3丁目3−10メゾン・ド・イトー |
| アクセス・目印 | 東急東横線 学芸大学駅 西口から徒歩約1分 |
| 電話番号 | 03-3712-8131 |
| 営業時間 | 19:00~24:00 |
| 定休日 | 日曜 |
| 飲み物 | 焼酎|ウィスキーなど |
| ノンアル | ノンアルコールドリンクあり |
| カラオケ | |
| カラオケ・その他 | カラオケあり |
| 席 | |
| 禁煙・喫煙 | |
| HP・SNS |
|
上記情報は取材時点での情報となります。最新情報は店舗にお問い合わせください。「スナックへいらっしゃい」では、スナックの情報を募集しております。スナックに関する情報をおもちの方はこちらから情報提供にご協力いただけますと幸いです。
スナック横丁が運営する「スナックへいらっしゃい」は、全国各地のスナックを応援しています。あなたの素敵なスナックを「スナックへいらっしゃい」に掲載しませんか?ご希望の方は下記よりお申し込みください。※場合によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。



